東京ニュースのSDGs Actions

社会や市場環境、人々の価値観が多様化・複雑化することによって、コミュニケーションの形は日々変化しています。
そんな時代に、お客様の大切な想いを届けるお手伝いをする会社であり続けるためには、私たち自身も常に変化をしていかなければいけないと考えています。
そのために、日常的な学習・インプットの支援を行なっています。

― 勤務時間中に社外研修・セミナー・勉強会へ参加可能
― 社外研修・セミナー・勉強会の費用は原則会社負担
― 書籍代補助

前向きなチャレンジや生産性の高いパフォーマンスは、働きがいのある仕事や働きやすい職場環境から生まれると考えています。
そのために、自ら考えて自分なりの最適な環境を整えられるように、フレキシブルな働き方を実現する多様な制度を導入しています。

― リモートワーク
― スーパーフレックス
― 7時間勤務制
― 新規ビジネス専門部署の設立
― 複業可能
― リモート端末や自宅用モニターの支給
― エンゲージメントサーベイの導入
― 勤務中の通院可

東京ニュースの大切な資産である社員やその家族を守るためには、変動する地球環境への配慮と対策も、取り組むべき課題であると認識しています。
そして、一つ一つのアクションは小さなものだとしても、中小企業や個人の努力の積み重ねが大切だと考えています。
そのために、出来ることから少しずつ、地球環境を守るアクションにも取り組み始めています。

― 社内会議資料のペーパーレス推進
― 勤怠・社内申請のデジタル化
― オフィス内の節電
― クールビズの実施
― BCP策定プロジェクトの発足

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

03-6260-8088
9:30-17:30 / 土日祝・年末年始除く
© 2022 TOKYO NEWS,INC.