VMS

東京ニュースは、
想いとコミュニケーションを
デザインする会社です。

私たちは創業から70年以上、紙媒体の広告制作を中心にお客様のコミュニケーションをサポートしてきました。
デザイン〜製版〜印刷における一連の工程を理解した熟練のスタッフが、質の高いサービスをお届けできる体制が整っています。

しかし、人々の嗜好や市場環境の多様化・複雑化によって、コミュニケーションの形が日々変化していく中で、
私たち東京ニュースも新しい方向へ歩んでいく時がきました。

長年にわたって製版/印刷/デザインに取り組んできた私たちは、
「お客様の伝えたい想いを、最適な方法で、魅力的な形に仕上げて提供する」ということに向き合い続けてきました。
そんな東京ニュースの本質的な価値は “伝える” ということだと考えています。

これまで培ってきた技術や知見と、コミュニケーションデザインやデータマーケティングを組み合わせて、
これからもお客様の大切な想いを “伝える” コミュニケーションのサポートに取り組んでいきます。

東京ニュースのVMS
(Vision・Mission・Style)

vision
東京ニュースが実現したいこと

想いで世界をつなげる

アイデア、商品、サービス、それらの数だけ存在する想い。
どんなにテクノロジーが進化しても、
想いを贈るのも受け取るのも、人々の心。

人と想いがつながれば、心が動く毎日が生まれる。
私たちの世界は、もっと面白くなる。

mission
東京ニュースの提供価値

BtoX Communication Company

想いを届ける相手に寄り添い、伝えたい想いのすべてをデザインする

人々の嗜好やコミュニケーションチャネルの複雑化によって
BtoBやBtoCのような従来の枠組みだけではなく
多種多様な“ X ”を意識したコミュニケーションが求められています。

届ける相手によって最適なコミュニケーションは十人十色。
相手にとって有益な情報を、時機を見定めて、魅せ方を工夫する。
想いを届ける先である企業・生活者のことまで考え抜く。

このようなコミュニケーションデザインの考え方やデータマーケティングの手法などと
これまで培ってきたグラフィック領域での技術や知見を組み合わせて
届けたい想いや相手に合わせた“伝わる”コミュニケーションを実現します。

東京ニュースは想いとコミュニケーションをデザインする会社です。

style
東京ニュースの行動指針

好奇心と探求心

大きく広げる好奇心と
深く掘り下げる探究心を
大切にしよう。

多様な想いやアイデアを吸収して
自らをアップデートし続けるために。

想像力と対話力

他者の想いに寄り添う想像力と
自己の想いを丁寧に届ける対話力を
大切にしよう。

物事の真意や背景を掬い上げて
本質的に必要なことを為すために。

柔軟性と積極性

常識にとらわれず最適解を考える柔軟性と
素早く一歩を踏み出す積極性を
大切にしよう。

自分たちの意志で変化を続けて
時代に適応していくために。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

03-6260-8088
9:30-17:30 / 土日祝・年末年始除く
© 2022 TOKYO NEWS,INC.