「PR・SNS」の事例・実績の一部をご紹介します。

Instagram投稿ビジュアル

株式会社岩崎書店様

企画/デザイン/SNS運用

書籍のイメージに合うような配色・書体を選びつつ、絵本と同様に親子で投稿を見て楽しんでいただけるよう、優しく温かい雰囲気を目指してデザインしました。 公式アカウントのフォロワー増加を目指して、運用プランニングも担当しています。

『Shadows of the Flower - 華の影たち -』

Dramatic Dining様

コミュニケーション戦略/PR

浅草花柳界全面協力で”浅草芸者の一生”をテーマに、イマーシブシアター(=没入型演劇)を制作。 認知拡大・来場者増加を目的に、プレスリリースや取材誘致をはじめとしたPRを行ないました。

『粋人たちの隠れ家 - 料亭で愉しむポケットイマーシブシアター -』

Dramatic Dining様

コミュニケーション戦略/PR/運営

浅草の観音裏で「没入して食べる=“没食”(ぼつしょく)」をテーマに、街を歩き、老舗料亭で“黙食”をしながら、その街を舞台にした映像作品を楽しむアート体験を提供。 プレスリリースや取材誘致をはじめとしたPRを行ないました。 また、コロナ禍に配慮してスタッフ・キャストが登場しない形式での運営にもチャレンジしました。

PR・SNSのページへ戻る

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

03-6260-8088
9:30-17:30 / 土日祝・年末年始除く
© 2022 TOKYO NEWS,INC.